RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月7日 万屋 マイキー@サッポロファクトリー近辺

バイトを午前中に切り上げ・・・・まずは昼メシ♪っつーことでてくてくと。




到着。

ランチタイムにぶつかっちゃったからどうかなー、と思ったら中から一人出てきました。よーし♪






本日ひとりなのでカウンターへ。

ドリンクメニューに国民的マンガキャラクターを感じる。


日替わりランチカリー・辛さ5で頼むよん。




忙しいようだったので、何も言わなかったのですが、野菜別盛りで出てきました。
わー、すまないねぇ。ありがとう♪


うまうま♪

注:スープカレー屋でこんなアホなことを頼むのは多分私だけです。


火曜日のランチカリーは「ひき肉と豆腐」¥700


食べていく間になんかに似てるなー、と思ったら。




麻婆豆腐(笑)

色と言い、見た目といい。






久しぶりに来たので辛さを5にしたのですが、6でも良かったなー。




今までいた女の子のバイトちゃんがいなくなって、新しくお兄ちゃんが入ってた。
だいじょうぶかしら?(ぉぃ)母のように見守る私なのであった(笑)




ごちそうさまでした。また来る〜♪