RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2023年1月8日 狸 TANUKI KOMICHI(タヌキコミチ) 洋食とバル Rancho Elpasop(ランチョエルパソ)@狸小路

アフターライブのKYちゃんと待ち合わせ

 

行きたいお店が(日)休業(←結果営業したたんだけど気気づかず( ̄▽ ̄)💦

 

 

てくてくきました

コミチ



 

とりあえず入ってみよう!

 

 

 

ランチョエルパソにIN!

 

 

 

メニューのスペアリブがなくて悩む・・・

 

 

 

カンパーイ

 

 

 

しばし待つ

 

 

 

十勝のチーズ盛り合わせ

どっかで聞いたことある名前と思ったら帯広のお店でした!

 

 

タコス

どろぶたサガリ ケバブ

 

 

 

タコス

ジャークチキン

見た目が変わらず(笑)

 

 

KYちゃんが生のトマト苦手、という事でワタクシトマト増量🍅🍅

うまし!

 

 

 

どろぶたハツのブロチェッタ

ガリックスパイシー串)

いい感じ♪

 

 

クリームブリュレ

 

思ってたほどオーダーできなかったのがちょっと残念💦

またちゃんと来る~!!