RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2022年10月2日 中国料理 レストラン好(ハオ)@小樽

てくてく到着

(駐車場側から入ります)

 

おじゃましまーす!

 

 

 

しばし待つ

Aランチ 1品チョイス ¥980

Bランチ 2品チョイス ¥1380

 

ミニサラダ

今日はオカンの目の血管が切れて「赤い目」になってるのでビールなし・・・

 

 

茄子と豚肉の味噌炒め

 

 

 

 

ごはん(小)とスープが来まして・・・

ここはやはり酒がほしい…という事で白ワイングラスで頼んで一人で飲む(写真撮るの忘れちゃったけどグラスにいっぱい♪)

 

 

海老のチリソース

 

 

水餃子とキャベツ蒸し

 

 

食後のコーヒー

 

 

 

 

①~⑥まであるんだけどイチオシは豚肉と茄子のみそ炒めかな~

マジうまい!

 

 

 

ワインも飲んで3000円に収まる♪

あんかけ焼きそばが推しメニューらしくほとんどの人があんかけ焼きそばセットを頼んでました。

 

 

オマケ

今日はこれも見てきました↓

 

ニトリの収蔵品すごかったな~

どんだけお金使ってるんだろう?