RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2022年9月27・30日 Thai's(タイズ)@札幌PASEO【閉店】

9/27

13:00で終わる仕事終了~♪

 

トムヤム熱が出たので珍しく並んでみた

(9/30でPASEO終了だから並ぶよね・・・・)

 

しばし待つ

 

 

先に4種の調味料セットを頼んでおく

この唐辛子酢と粉唐辛子で「酸っぱ辛い」を堪能するのだ~

だ~!

 

 

 

トムヤムヌードルキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

紙エプロンもらいます♪

手描きのイラストがカワイイ

 

 

 

 

いただきまーす!

 

 

クローズするので感謝クーポンで¥200OFF!!

なくなるのさみしい・・・

 

 

 

9/30

トムヤム熱が止まらない・・・

そしてしばらくThai'sのトムヤムれないので並んじゃいました

 

 

しばし待つ

 

 

 

4種の調味料セットを頼む

粉唐辛子

ナンプラー

砂糖

唐辛子入り酢

がありまして・・・酢と粉唐辛子で酸っぱ辛い度を上げます!!

 

 

 

トムヤムキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

いただきまーす!

あれ?なんか麺がいつもと違うような気がするけど気のせいか・・・?

 

 

¥200OFF使えました・・・

ごちそうさまでした

 

PASEOは21:00で終了・・・・10/1からランチ難民すごくなると思う・・・

こうなると新幹線来なくてもいいよ、って気持ちになっちゃう( ̄▽ ̄)