RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2022年9月26日 東京純豆腐@札幌PASEO (閉店)

午前中で仕事が終わったので昼ごはん

13:00ちょい過ぎでランチタイムの方々との入れ替わり時間かも?

少し待ってから・・・・

 

しばし待つ

紙エプロンのウサギさんは韓国語

カムサハムニダ

캄사함니다とかいてあるっぽい

 

 

 

熱々キタ――(゚∀゚)――!!

純豆腐 塩スープ

辛さ5

小ごはんの半分

トッピング:豆腐&たけのこ

ぐつぐつ🔥🔥

 

 

トッピング確認

ぐるっと混ぜてニラに火を通したい

 

 

ごはんにナムルとコチュジャンをONして混ぜる派

 

 

 

PASEOなくなっちゃうので「トッピング¥120引き感謝クーポン」が来てました。

東京純豆腐は赤レンガテラス店があるので今度からはちょっと遠くなるけどそっちに行くよ~(*'▽')