RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2022年6月4日 Cafe chobicha(チョビチャ)@小樽

八八でガツしようと思ったら団体で入れず・・・足が限界だったのでカフェることにしました♫


超久しぶりに入る。

お客さんが誰もいなかったのでちょい奥のテーブルに

ふ~

 

 

 

 

コーヒーはもう入らないので

ホットココアにしてみた

 

 

 

くるくる

トローリ

甘い

 

牛乳感がほぼないのでお湯で溶かすタイプっぽい

牛乳感がほしかったのでちょっと残念

 

ほへ~としていたら

お客さんがやってきて・・・どうやらパンケーキが目玉らしく、来たお客さん2組が2組とも頼んでました。

 

 

落ち着いたところで

焼き菓子をプレゼント用に買うよ~

 

小さい箱は1000円分くらい入るとのことで・・・

黄色リボンバージョンと

 

緑リボンを

猫が窓から見えるようにしてもらいました🐈

 

渡すの楽しみ~♪