RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2021年6月1日 東京純豆腐@札幌

ちょい早めにランチ。

 

今日は歯医者、皮膚科ついでに映画も見るので。

 

先にご飯♪

しばし待つ。

f:id:dolce-vita-riko:20210601193427j:plain

コロナだから紙エプロンに「thank you」のイラストなくなって寂しい・・・

 

 

定番

純豆腐

塩ベース

辛さ5

ごはん小盛←なんとなく普通の量っぽい。

f:id:dolce-vita-riko:20210601193446j:plain

トッピング無しで普通に頼みました。

コチジャン頼んで、ナムルと一緒にゴハンにONして食べてます。

この日はこのあと映画観るので慌て気味(写真もボケてるし、ビフォーアフター撮ってないし(笑)

 

 

安定のうまさと辛さ♪

 

 

映画はコチラ↓

f:id:dolce-vita-riko:20210601193633j:plain

食べた後に見てよかった・・・見た後はきっと純豆腐食べる気しないと思う・・・