RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2021年4月16日 cantinetta SALUS(サリュ)@すすきの

時間調整で1杯飲む。

いつも混んでてなかなか入れないけどタイミングよく座れた♪

 

一人でもカンパーイ!

f:id:dolce-vita-riko:20210417203308j:plain

 

 

フランチャコルタ♪

f:id:dolce-vita-riko:20210417101543j:plain

シャンパンと言えばフランスのシャンパーニュ地方で作られたものだけ

フランチャコルタと言えばイタリアのフランチャコルタ地方で作られたものだけ

夕張メロンと言えば夕張で作られたメロンだけ!(←言いたい(笑)

というほどすばらしいものなんです!

 

イタリアかぶれなので(笑)この1杯はキメたい♪

 

めっちゃおいしい♪

飲んだ時に思わず笑みがこぼれてしまった(*'▽')

 

 

ふと見たら・・・

フランチャコルタのオフィシャルな広告塔になっていた。

Contadi Castaldi社のアンバサダー♪

f:id:dolce-vita-riko:20210417203351j:plain

さすが~♪

 

おいしく飲んで今日は終了~

またゆっくり来る( ̄▽ ̄)