RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2021年1月9日 もつ鍋 やきとり まさや@麻生

最近OPENしたお店。

このコロナ禍でのオープンとはすごいなぁと思ってたけど

開店当初はかなり混んでいたみたい。

軽く寄る?

f:id:dolce-vita-riko:20210110152320j:plain

 

日本酒飲むよ~

f:id:dolce-vita-riko:20210110155705j:plain



MEKさんはクラシック

なんと¥198!!

f:id:dolce-vita-riko:20210110155719j:plain

 

お通し

f:id:dolce-vita-riko:20210110155741j:plain

 

うなぎの白焼き¥999

f:id:dolce-vita-riko:20210110155525j:plain

脂のノリはすくなく、厚みもない,皮も薄めで国産と言われれば納得。

山わさびあるかな~?と思って聞いてみたらなかったけど。

山わさびの醤油漬けがあるとのことで頼みました。

酒の肴にも良くていい感じ~♪

 

 


実はちょっと信じられない価格なので男子スタッフにどこのなのか聞いてみた。

が、産地は不明。「鹿児島」「徳島」「宮崎」「静岡」「浜名湖」どれだ!?

f:id:dolce-vita-riko:20210110155756j:plain

 

やきとり食べた後だから、いかなかったけど

1本60円って・・・驚き!

f:id:dolce-vita-riko:20210110155827j:plain

ダチョウとかある・・・

 

一人で行ってもカウンターがあるのでいいかもね。