RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 プレミアホテル CABIN 札幌@すすきの

温泉付きのホテルに泊まります。

和モダンルームという畳敷きの部屋で布団も敷けちゃうYO!という部屋。

ベッドで寝るけど・・・・のんびりお部屋ですごそうかな~と。

f:id:dolce-vita-riko:20201008150904j:plain

 

 

 

ドア

f:id:dolce-vita-riko:20201008150915j:plain

右側はトイレ

 

 

開けるとこんな感じ。

 

f:id:dolce-vita-riko:20201008140741j:plain

帰る朝に撮ったので使用感ありますが・・・

温泉があるのでほぼ使われてないっぽいけど。

 

 

温泉とレストランの混雑状況は右側のQRコードで・・・

f:id:dolce-vita-riko:20201008140742j:plain

 

 

混雑状況を確認できます。

f:id:dolce-vita-riko:20201008151117p:plain

写真は露天風呂。

 

 

レストランは朝お風呂行くときに途中で通ったけど、

1席でおひとり様で同じ方向に向いて食べてました。

f:id:dolce-vita-riko:20201008151129p:plain

 

 

女性のお風呂の露天風呂は階段でてくてく上がっていくので、足の弱いオカンには無理でしたが私は上のつぼ湯にざっぱ~~~んと夜と朝入っていい気持ちでした~( ̄▽ ̄)♪

 

 

お湯はすごくよかった~

ただ床が滑るので真夜中のお風呂はやめました。

滑ってころぶとやばいので・・・・

 

 

またゆっくりいくのにいいかも~。