RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2020年5月前半 お弁当&ランチの巻 日信・日清

なかなか解除されないねぇ・・・

 

海物語弁当(ちらし寿司)

日信のお弁当はおばちゃんが休憩室まで売りに来てくれるのです。

前行ってた派遣先にも販売に来てたな~♪

f:id:dolce-vita-riko:20200516134857j:plain

 

 

煮物の人参がコロリンしてますがOK!

f:id:dolce-vita-riko:20200516134918j:plain

 

 

夜はLINE飲み会なのでカップ麺・・・日信のパン左を購入(2個入りだったので派遣仲間のクロワッサンと交換してもらった( ̄▽ ̄)♪

f:id:dolce-vita-riko:20200516134931j:plain

 

 

 

海老クリーム♪

好き♥

f:id:dolce-vita-riko:20200516134945j:plain

 

 

 

あまり選ばないメンチカツ

レンチンしておいしく食べる~♪

f:id:dolce-vita-riko:20200516135004j:plain

なにもしてないのにこんなに食べて・・・( 一一;)

 

 

 

カップだけだと寂しいので日信のサラダ購入

f:id:dolce-vita-riko:20200516135054j:plain

 

 

温かいぶっかけうどんにしました(*'ω'*)

f:id:dolce-vita-riko:20200516135109j:plain

サラダも炭水化物・・・( 一一;)

 

 

カレー続投(笑)

日信のカツカレー

f:id:dolce-vita-riko:20200516135139j:plain

 

チキンカレー&カツのコラボ

f:id:dolce-vita-riko:20200516135157j:plain

おいしいね(*'ω'*)

カツなくてもいいかも~

1週間終わった・・・自粛解除されなかったな~( ̄▽ ̄)💦

 

来週も勤務でございます・・・・

お出かけランチはいつできるのだろう・・・