RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2018年6月22日 丸善 瀧澤商店@函館

30分しかない!

 

でも入る!

f:id:dolce-vita-riko:20180704021956j:plain

 

ハイボール

カンパーイ!

f:id:dolce-vita-riko:20180704022014j:plain

日本酒いきたかったけど時間が短いので・・・

 

 

お刺身はなかったけど、〆鯖(ワタクシしっかり〆めてあるのも結構好き)

f:id:dolce-vita-riko:20180704022103j:plain

 

マスターが「お刺身じゃないけど、【アンコウの肝和え】あるよ」と

f:id:dolce-vita-riko:20180704022032j:plain

残ったら持って帰ってOKとのこと。

 

30分しか時間ないから写真も少ない( ̄▽ ̄)

f:id:dolce-vita-riko:20180704022049j:plain

 

 

あとからカップルがきて

「二人で食べるならアンコウの肝和えあるよ」って。

今日のイチオシはアンコウだったもよう。

 

コンビニで冷凍麦茶買って、冷やして帰ります( ̄▽ ̄)

 

 

30分・・・・短かったけど堪能した!

今度はゆっくりくるぞー!