RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

11月20日 Wine Bar by Pieroth @新千歳空港

新千歳空港に帰ってきました。

雪のせいで30分くらい遅れたのかな?

ちょっと疲れた・・・帰りにゴハンしてから帰ろうと思ったのですが・・・

 

今回はクーポン買ってました。 ¥800

 内容はコチラ↓

 ドイツのワインメーカー厳選のワインを味わえる≪ソーセージの盛合せ+選べる白ワイン≫ 

■ソーセージの盛合せ(一般提供価格:850円)
■選べるワイン
・ピーロート ブルー シュペートレーゼ(白) (一般提供価格:900円)
・カヴァ ヤテ ブリュット(スペイン スパークリング 白) (一般提供価格:800円)

[メニュー詳細]
ドイツでワイン生産の長い歴史を持つ、ピーロートのワインバーです。 エレガントなバーのデザインと洗練された家具を通して視覚的な価値を提供致します。そして、ファーストクラスのおもてなし、洋風軽食と共に、オススメのワインを楽しむことができます。

 

 泡にしました。

カンパーイ!

f:id:dolce-vita-riko:20171120180618j:plain

 

 

 ソーセージ盛り合わせは持ち帰りにしました。

f:id:dolce-vita-riko:20171120203403j:plain

 移動中にコロリンしてた( ̄▽ ̄;)

 

 

 残念ながら、カウンターにゆるふわちゃん系猛禽な雰囲気の微妙な女性の嬌声がすごかった・・・

仕事明けの男子と盛り上がる状態でファーストクラスのおもてなし気分は一切味わえませんでした(笑)

超楽しそうでした、いいね若いって♪

 

おばさんは泡のんでウチに帰るよー。