RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

11月19日 俺のBakery&cafe@恵比寿ガーデンプレイス

朝ごはんしてみない?ってことで。

 

 

てくてく・・・

 

クリスマス仕様。

f:id:dolce-vita-riko:20171119085211j:plain

 

 

 

到着。

スタッフのお兄さんが案内してくれます。

f:id:dolce-vita-riko:20171119085322j:plain

 

 

お席は空いてるところにってことで。

外見えるトコ♪

f:id:dolce-vita-riko:20171119085913j:plain

 

レジカウンターでオーダーします。

(モーニングセットは2つで¥500からとお得)3つだと¥750。

 

先にコーヒーとスープきました。

SASAちゃんはコーヒー派じゃないので、ヨーグルトとスープ。

f:id:dolce-vita-riko:20171121203120j:plain

コーヒーたっぷりうれしー(*'▽')わーい!

 

 

カップ

ちょっと見ずらいけどハニカム構造です。

ライオンカッコイイ!

f:id:dolce-vita-riko:20171119134018j:plain

 

トーストとスクランブルエッグ♪

f:id:dolce-vita-riko:20171121203610j:plain

 

いただきまーす!

f:id:dolce-vita-riko:20171121203842j:plain

ほとんどの方がコチラのモーンング選んでたけど、いろいろある¥1000くらいのセットもあったよ。

 

 

はさんでみた。

スクランブルエッグの中にはベーコン切ったのが入ってました。

f:id:dolce-vita-riko:20171121203651j:plain

 

ごちそうさまでした( ̄▽ ̄)

 

次の日はここでパンの耳買いました。

メインは食パンだけど、はじっこ好きにはこっちがいいよね。

ホントは両端だけのセットあったらいいのに・・・

¥300

f:id:dolce-vita-riko:20171120203350j:plain

貧乏感出ちゃうので、もらったシール貼ってみました(笑)