RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月26日 貝鮮炭焼 大厚岸@HUGマート

ちょこっと用事で。

 

お昼どうしようかなー、と。

 

 

最近タイミングが悪くて中休みばかりだったので。

来てみた!

 

カンパーイ!

ハイボール・メガジョッキ(約2杯分)¥590

f:id:dolce-vita-riko:20170427230455j:plain

 

 

フツーの大きさに見えますがこんなカンジ。

f:id:dolce-vita-riko:20170427230507j:plain

 

 

 

砂海老!(あっけしではじゃこ海老と呼ばれているらしく。顔がしゃこっぽいそうな)

f:id:dolce-vita-riko:20170427230520j:plain

 

 

 

 

砂エビのからあげ¥490

f:id:dolce-vita-riko:20170427230533j:plain

おーいしーい!

みんな!あったらかならず食べて!!

 

 

あ、ランチなので。

塩ザンギ定食(本日のサービスでちょいお得だったよ)

f:id:dolce-vita-riko:20170427230607j:plain

 

きていたお客さんのほとんどは牡蠣御膳¥1000をオーダーしてました。

満足。

睡眠不足&ほろ酔いなので本日はこれにて終了( ̄▽ ̄)♪