RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月16日 M.M.C ORGNIC CAFE仙台空港

一緒に新千歳に向かうNMちゃんと合流!

カンパーイ!

f:id:dolce-vita-riko:20170426204409j:plain

 

 

サラダは、

f:id:dolce-vita-riko:20170426204425j:plain

 

 

タンカレーについてくるの。

f:id:dolce-vita-riko:20170426204441j:plain

タンカレー

やわらか。

 

 

牛タン(単品)1.5人前でオーダー

f:id:dolce-vita-riko:20170426204505j:plain

空港で食べてもこのクォリティなら十分ね♪

 

 

いい時間になったのでタッチアンドゴーで搭乗口へ。

 

 

おまけ

売店で20%OFFのこちらを購入。

f:id:dolce-vita-riko:20170426205435j:plain

脂ものってて、なかなか良いカンジでした。

 

ちなみにこの日はオーバーブッキングで18:00過ぎからずっとアナウンスしてたんだけど、ギリギリまでわかんないし2万円じゃなー(ぉぃ)

5万円だったら明日でも良かったけど(笑)

 

NMちゃんタッチアンドゴーで拉致られ止められ、明日にしてもらえませんか?と言われたらしい。

手荷物検査出て、いないなーと思ってたらそんなことになってたらしいです。

お連れ様には伝えておきます、って係員言ってたそうだが。

一切なにも言われなかったよ!!

嘘は良くないわよー(ぷんすか)

 

でも無事に二人で帰ってこれました( ̄▽ ̄)

仙台いいなぁ、また来る―♪