RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

1月6日 デザイナーズ個室×隠れ家居酒屋 奏~kanade~@すすきの

ライブ仲間FPから新年会かねてゴハンしよーということで。

洋風以外で安ければ安いほどいい、3000円以下(!!)と言われてまったく行けるお店がなかったので、FPにまかせることにしました。

 

カンパーイ!

f:id:dolce-vita-riko:20170108141251j:plain

 

 

お通し

f:id:dolce-vita-riko:20170108141304j:plain

 

 

ワタクシお鍋にしました。

f:id:dolce-vita-riko:20170108141318j:plain

 

 

豆腐追加します

f:id:dolce-vita-riko:20170108141335j:plain

 

 

完成!

f:id:dolce-vita-riko:20170108141350j:plain

 

 

FP オーダーのから揚げ

f:id:dolce-vita-riko:20170108141412j:plain

 

 

FP オーダー 鮪のやまかけ

f:id:dolce-vita-riko:20170108141425j:plain

ワタクシやまかけが苦手なので・・・

 

 

FP オーダー ラーメンサラダ

f:id:dolce-vita-riko:20170108141438j:plain

 

 

・・・いや・・・いいんだけどなんの相談もいきなりオーダーされてちょっと困惑でしたわ(笑)

なんかこれ頼んでもいい?的なのがないのは微妙(悪気はないんだろうけど、知らん間に嫌がられちゃうタイプかもね)

 

お店はダブルネームになってて、フツーにいいカンジです。

個室・・・ではなかったな。

 

 

ちなみにお会計は2人で9000円くらいでした。