RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月10日 いっしん IZAKAYA 其の壱@大通

バイト先の打ち上げです。
ホットペッパーの宴会コース


到着。
みんな時間厳守できっちり集合。

コース内容はこちら
◇先付 …チキン南蛮風炒め
◇刺身…お造り4点盛り合わせ(まぐろ・カンパチ・帆立・蛸)
◇鉄板焼…海鮮ピリ辛
◇中皿 …たらこスパゲティー
◇揚物 …厚切りハムカツ
◇食事 …海老天寿司
◇デザート …果物と抹茶ケーキ

鉄板焼き(海鮮ピリ辛)はこんなカンジ


完成!


カンパーイ!



お刺身は今まで見たことないくらいの薄さ(笑)いや、いーけどね。



厚切りハムカツ

こちらは揚げ立てさくさくで良かった。




ハイボールをぐびぐび。



たらこスパゲッティー

・・・冷たい(ー_ー)



海老天寿し

ゴハンと具のバランスが絶妙に!!・・・・・悪い(ぉぃ)


デザートがあったらしいのですが、席にやってきませんでした・・・なんで?
いちごとプチケーキみたいのだったけど。


追加で握りをみんな2カンづつオーダー。

私は鯖とホタテにしたよ。



なんかこれ!っていうのはなかったけど、たまにはこーゆー宴会もあっていいと思いました。