RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

3月19日 BARCOM SAPPORO(バルコ)@札幌〜大通

仕事のあとに一杯。
相棒が久しぶりに帰ってきて、タイミングも良かったので。

ちょっと残業しててくてくと。
到着。


一足先に着いた相棒からこんな感じで写真が。



おー。いいカンジ♪


このように変化(間違いさがしかっ!?)



カンパーイ!
一杯目は泡♪


二杯目からはボトルにしました。


カンパーイ!


生ハムと。



ホタルイカアヒージョ

天然酵母のバケットももらいました。



〆はパスタ。
あるもので作れますよ、というシェフのお言葉に甘えて。
きのこたっぷりのオイル系スパゲッティ。麺かため♪


久々に来たけど、やっぱりいい!
・・・グリッシーニ買ってくるの忘れた( ゚Д゚)

けっこうおなかはいいカンジになりましたが、久しぶりなのでもう一軒いきます!