RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2月16日 Bistro&Bar es (ビストロアンドバー エス)@大通

てくてく。
イタリアンのあとはフレンチ。

こんなのが送られてきたので。

実は酔っ払っていて、お店で探せずオロオロ(コントかっ!?つー事態でした(笑)


乾杯!




ココはお手頃価格で。
いい男がいっぱいいます(ぉぃ)


前菜もおーいしーい!


オリーブつまみつつ。



カンパーイ!


オススメパスタは活ベビー帆立のスパゲッティ

麺硬めで♪



勢いで肉も頼んでました。
十勝彩美牛のロースト。

(この日の予定では焼肉だったので気分が肉だった・・・・)



調子にのって写真まで撮る始末( ̄▽ ̄)




仲良しNMちゃんに至ってはこのよーに(笑)




みんな若いのにしっかりしてるんだよなー
私も見習おうと思ったのでした。