RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 ホテルウィングインターナショナル池袋@池袋

今回は3泊ということで。
いつもはもっと安いトコに泊まるんですが、交通機関の便利も良いので。

池袋からサンシャイン60通りをてくてくして、約10分。
ちょっと遠いのですが、静かだし、ワタシにはむいてる。



フロントは地下。

荷物を先に送ってるんでこれも気になりません。

スタッフの方も感じがいいよ。

お部屋は一般的なシングルルーム(セミダブルのベッドなのがラク)

絨毯の汚れはどうしようもないかもな・・・










先客が記念に貼って行ったようです(笑)


引き出しには聖書ではなく、古事記。渋い。

1階のフロント前には貸し出し用の加湿器と自由選択のアメニティもあって便利。



連泊のお部屋掃除を断るとドリンク1本サービスだし、アメニティセット(タオルとか)はお部屋のノブにかけておいてくれるのもいい。



無線LANの速さはちょっと遅いけど、あると助かるー♪

またお手頃価格で利用できるときには泊りたいかな?



・・・おまけ・・・   
朝ごはん食べない派なのですが、さすがに空きっ腹はイカンので。
1日目

2日目
前日の帰りに西武のメゾンカイザーがまだ開いてたのでクロワッサン購入。

3日目

連日のキャベツ(笑)