RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月30・31日 北の幸 やわらぎ@狸小路5丁目

12/30
バイトが23:00に終わって・・・一息。
ふー。

一人だけど、カンパーイ!


お通しのパスタサラダをmgmg


お酒をいただく。
カンパーイ!


お土産の手羽先ハムをもらう。

エイリアンみたいなルックスですがおいしいよ。


お客さんたちとカンパーイ!




12/31

年越ししにきました。

カンパーイ!


本日のお通しは海老の塩焼き♪


みんなでカンパーイ!


白ワインも飲む



お土産のうなぎパイをいただく。


さらにワインとおつまみも買ってきてくれたのを・・・飲む。


年越しそばだよー、とカップそばとうどん3個も買ってきてくれた・・・

カップのそばもみんなで食べると楽しい。

カウントダウンして10分後に寝落ちしましたw



今年もよろしくお願いします。