RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編11月26日 キリン 日本ワインの会@西11丁目

SBちゃんと参加してきました。

 

席指定されるんだけど、我々の席は6人席なのに・・・3人しかいない( ̄ー ̄)

スタートしてるのに話も聞かずに20分間ずーっとスマホいじってるおばさまと同じテーブルで超盛り上がらねー(ぉぃ)

f:id:dolce-vita-riko:20151130001202j:plain

 

 

とはいえすでにお酒も入っているので。

 

カンパーイ!

f:id:dolce-vita-riko:20151130001222j:plain

 

ロゼでもカンパーイ!

f:id:dolce-vita-riko:20151130001236j:plain

 

赤でもカンパーイ!

f:id:dolce-vita-riko:20151130001246j:plain

 

 

盛り上がらないテーブル(笑)

超遅れて二人きたけどね・・・

f:id:dolce-vita-riko:20151130001305j:plain

1時間のコンパクトなミニ講座だったけど、なかなか面白かったです。

盛り上がる席だとまた来たいなー( ̄▽ ̄)♪