RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 11月21日 ボジョレー・ヌーヴォー祭 2014@NOVOTEL SAPPORO

2日連続ヌーボーイベントに参加。



いつものお店の常連さんにもらっちゃいました!
なんと!¥7000のワインイベントチケット♪



1枚のみということで「一人で行ける」ワタクシがいただきました♪


レッツゴー!(一人だけどw)


19:00ちょい前に到着。
料理もワインもブッフェスタイルです。



入口で泡を受け取る。

一人だけど、乾杯。
(超寂しいカンジの絵図ら(笑)



温い料理が出来上がったということで先に料理を取ってくる。
1回目♪

少しづつちょこっとね。


ワインもちょこっとずつね♪


前菜コーナーへ。
2回目♪



あったかいコーナーへ。
3回目♪



あったかいコーナーへ。
4回目♪



デザートコーナーへ。
5回目♪

ケーキけっこうなくなってた・・・


ココにもバーティカルテイスティングなワインがあったよ。

デザートで全種類ためしてみる♪

いいカンジー♪


先週やってた講座のお客さんに会ったり。

抽選会は外れちゃったけど、楽しく飲んで食べてきた♪

というわけで、本日はこれにてお開き。
立ちっぱなしで足が限界なので終了時刻まえにおいとまします。

エントランスにカワイイのがあった♪