RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 さっぽろタパス2014 その3

本日もさっぽろタパスへGO!
タパスセントロのBARCOMで待ち合わせしまーす!


まずは1軒目
BARCOM SAPPORO(バルコ札幌)
お好きなタパス・ピンチョスを3種選べます。
お酒もいろいろ選べます。


カンパーイ!


ワタクシチョイスの3品

花咲ガニのトルティージャ
鶏のディアボラ風
豚肉のブルスケッタ


仲良しATちゃんのチョイス

丸いフリットみたいなのなんだろ?


親友YRのチョイス

後ろに小さい丸いパテドカンパーニュ

どれもおいしい。
さすがバルコ♪



2軒目に向かいます!
てくてく。
到着。

タパス席が満席で入れませんでした・・・(><)



仕切り直し。
2軒目!
La MELA(ラメーラ)

入れました♪


タパスだけど、テーブルマット&ナフキンもありました。


カンパーイ!

(赤ワインが冷たいのでかなり好き!)



ワタクシチョイス
トリッパの煮込み

2切れなんだけど丁寧な処理でおいしいです。
あっという間になくなった(笑)



ATちゃんチョイス
茄子のカポナータ(だったけ?)



親友YRはチケット1枚追加で「パスタ」に変更!

おいしいけど・・・ちょっと量が少ないかも・・・?


えー、まだ2杯も飲んでないのに顔が赤いワタクシ・・・


先ほどの店に戻るもやはりタイミングが合わず入れず・・・


てくてくと移動。

3軒目。
アザリア


到着。


カンパーイ!

私はロゼワインジョッキ(氷入り)にしました。


小ジョッキです。



タパスは盛り合わせ。

おいしいよん♪

私たちのあと続々とタパスのみなさんが来ていました。
ココは北海道産ワインのお店なのです。
ピッツアの窯もあって良さげ。



さて・・・満腹になったのでタパス終了です!