RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

8月28日 玉林酒家@栄町

ランチタイムのピークをちょっと越してから到着。
マンションの1階にあるのです。


木曜日のランチメニューはこちら



ラータンが気になったけど、本日は人気の「麻婆豆腐ランチ」にしました。
前日の「孤独のグルメ」の影響で「せっかくだからもう一品」と、
「ねぎ餅(2個¥180)」をオーダー。


ちなみにお水・コーヒー・お茶はセルフですが、混みすぎでグラスやカップ、水やコーヒーもなくなる事態が発生しておりました。
人気店すごい。



麻婆豆腐ランチ¥610(税抜き)

思ってたほどの辛さじゃなかったけど、隣のビジネスマンむせてた・・・




ねぎ餅¥180(税抜き)

思ってたより大きかった・・・醤油と酢でいただきます♪



ごちそうさまでした。

ごめんなさい・・・白飯ほぼ入りませんでした。



次回はいよいよラータンにチャレンジかな?