RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

8月13日 焼き鳥 銀泉@麻生

仕事が終わったので打ち上げ(一人だけど)


乾杯♪



お隣の常連さんからお通しもらいました。
「もうおなかいっぱいだから」と。

ポテサラ大好き♪いただきます。
(わたしのはきゅうりだけど、小っちゃいハムになってます)



いんげんの胡麻くるみ和え

おいしー♪自家菜園でできたんだって。


本日は「ガツ」の日でした。


歯ごたえもいいカンジ♪



〆はいつもの「こにく」



おとなりのおじちゃんと話がはずんで飲みすぎましたw
本日はお盆ダイヤでバスがないので最終のJRで帰ります。