RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

7月15日 ラフィラ屋上ビアガーデン@すすきの

元バイト先の仲良しでビアガーデンに行こうよ!


ということで17:00待ち合わせしてソッコー屋上へ。
ホットペッパーのクーポンで120分飲み放題¥2000が¥1500になるのです。


ご案内とか、テーブルとか椅子のセッティングとか、いろいろざっくりしていますが、この金額なら許すw


カンパーイ!

(一度カンパイしてから飲んでます。撮影用のカンパイ)


最初はビールにしたけど、その後はモヒート・角ハイをエンドレスで飲み続けました。
ぐびぐび。



ココは七輪で焼き焼きできるのですが、全員暑いから七輪はちょっと・・・・イヤ的な。
ジンギスカン焼いて持ってきてくんないかなー?とかぼやいてました。


というわけで・・・結果。
七輪で焼かないメニューすべてをオーダー。

お祭り価格なのは許そう。
だって飲み放¥1500だし(ぉぃ)




ここでYUさんが昨日誕生日だったと発表!
カンパーイ!

さらに「入籍しました」と発表!
カンパーイ!


入籍のお知らせが飲み始めて1時間後っつー(笑)
めでたい!
さらに酒がうまいですな。



120分の飲み放題はラストオーダーが30分前で終了でございます。
実質90分。
ま、¥1500なんでね。(こればっか)

潔癖の人には向かないけど、あんまり気にせずいっぱい飲みたい人にはいいかも。