RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

7月7日 そば処 信州庵@菊水元町

今日から4日間。
晩ごはんは蕎麦なんです。

7月7日

スマホ忘れてしまいました・・・・

前回の味定はコチラ。

地道にスタンプもためてます♪




7月8日

「ひやかけそば」を狸化。





7月9日

シーゾナルメニュー!


鰻行きます!

こんな感じで登場。


ふた開けると・・・


そばはいつものように冷やし狸そば化させます。



この器は重ねると「提灯」になるんです。

重ねたくなるよねーw
食べ終わったあとに重ねてみた。


でもって、スタンプも無事20コたまりました!
明日は「もりそば」をいただきます♪

・・・・・・・・・・・・ここから追記・・・・・・・・・・・・・


7月10日

スタンプがたまったので、「かけそば」を頼むよ。



すっごい雨で寒かったのであたたかいのにしました。
かけそば・麺かためで♪


ネギと天かすは好きなだけ使えます。
で本日は山椒たっぷりで♪


次くるのは9月かなー♪