RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月28日 室蘭やきとり 今昔(こんじゃく)@麻生

半年ぶりくらいに会うお友達と。
お仕事の都合もあって21:00麻生待ち合わせにしたのですが・・・

なんと!会社の飲み会が急に入って・・・ビール園で飲み食べしちゃったらしい・・・
(メニューのほとんどはワタクシが食べております)


友達においしいよ、と聞いていたけどなかなか来れなかったお店。
到着。



カンパーイ♪



お刺身3点盛り・・・はネタが変わり

平目とまぐろの2点盛りになりました。
わーい♪平目好き好きー


室蘭焼きとり(豚)

たれにしたらかなり甘かったけど、お肉が柔らかでおいしーよん。


豚ガツ


鶏ナンコツ(ヤゲン)



鶏ナンコツ(ヤゲン)おかわり



室蘭焼き鳥な店でナンコツばかり食べる私・・・



おしんこ盛り合わせ




もりそばで〆る、




お連れ様はオーダーしたものの食べきれなかったのです。
ごめんなさい・・・



半個室風なところはゆっくりお話しできて良かったよ。