RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月27日 オステリア Crocchio(クロッキオ)狸小路8丁目

えーと。
一杯サカノバで飲もうかな、と思ったからKM山さんが・・・行ってみる?と。
さっきのお店でおいしいイタリアンの店があるんだよねー、シェフが女性なんだよねー、と盛り上がっていたのです。


混んでて入れるかどうか微妙でしたが・・・ちょうどカウンター2席あいてた!
ラッキー♪



ワイン一本飲んじゃおうよ、と言うことで。


カンパーイ!

おいしー♪



ココの名物メニューを一回もオーダーしたことがないので頼んでみる。
鯖のテリーヌ。

わー!
おいしー!
なんで今までオーダーしなかったんだろう?
次から必ず食べる!


テリーヌを食べる私。



〆にパスタもいただく。

おいしー!

ごちそうさまでした♪


帰るつもりが〆パスタw

本日は最終の地下鉄とタクシーで帰ります。