RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月6日 真御膳そば 正直家(しょうじきや)@北郷

仕事の前に晩ごはん。



久しぶりにこのお店。
今月は「創作フェア第2弾!」
むー、今回もかなり創作そばがいっぱい。

次回は創作で行こうかな?



日替わりサービスのワンコインそばは¥500から¥540になってました。
さすがに消費税8%の壁は厚かったらしい。


金曜日は「冷やし・なっとうそば」ですが・・・


納豆が超苦手なので・・・・「納豆抜きできますか?」と聞いてみた。

「できます」



納豆蕎麦の納豆抜き。

冷やしおろし月見そば完成(笑)
おろしに黄身を混ぜ混ぜして食べるとおいしーのだ!


今月はお世話になります♪
よーし働くぞう!