RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月12日 北の匠 回転寿司クリッパー @三井アウトレットパーク札幌北広島店

初めて来たよ。

前回来た時に良かったよ、と仲良しのHRMが言っていたのですが、入ってしばらくしたら「なんか違うかも?」と。




あんまり来ない回転ずしなのです。


最近の回転ずしやはタッチパネル方式だそーだ。
初タッチパネル。



鯵・きす昆布締め・甘海老  HRMの〆鯖

きす失敗(・_・;)


鯵がよかったのでおかわり♪ 奥はHRMのツナマヨ(さらにホッキマヨ?かなんか頼んでましたが失敗だった模様・・・・)



生帆立♪



真鯛


烏賊耳

(これはいいカンジだったのでおかわり♪)



〆はガリサバ巻き HRMは新香巻き



HRM曰く、なんか店が変わったかのよーに味が全然違うらしいです。
まーめったに来ない回転ずしなんでね。