RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月4・5日 北の幸 やわらぎ@狸小路5丁目

HUGマートの向かいのビルにあるのです。


鬼ころしを飲む。



本日のお通しは筍煮


ジンギスカン食べたい・・・と思ったらなくて。
HUGで買って来たら?


なんと!HUGマートってジンギスカンなくて、鹿肉ジンギスカン¥660を買ってきました。(まージンギスカンは豪州産が多いもんね)

このよーに。

おいしー♪



某Hさんのオーダーの筍刺しを味見♪




某Uさんの引っ越し祝いを味見♪

途中からマジ飲みしちゃいました・・・



この辺から酔っ払いです。


つまみをつまむ。



差し入れをつまむ。


このあと大酔っ払いで・・・次の店で沈没しました。
次の日二日酔い。




次の日はライブなんです。
いやー、もうどうしようかと思ったけどなんとか復活。




終わって・・・

さすがに日本酒あんまり入ってかなかったなー



本日のお通しは帆立でした。




鯛のお刺身

うまうま♪



アスパラ

ボイルでいただきます♪おいしー!



というわけで、本日はココまで。
某Hさんと一緒に帰りまーす♪