RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月10日 常春(TOKOHARU)@西8丁目

てくてくと移動。


到着。
けっこう混んでいましたが無事入れました♪


テーブルのセットもステキ♪



カンパーイ!



本日は泡にします♪



盛り合わせ。

なんかすごい皿に盛ってるなーと思ってたら、こんなすごいのが来ちゃいました!



うふふ♪


今回はパスタを食べに来たのです。

栗蟹のパスタ

(前回はワタリガニの食べてました。どんだけ蟹好き?(笑)




親友がワイン会で飲みすぎたようです。
話が4回目のループになったところで撤収。




お騒がせしました。

またゆっくりきまーす!