RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

3月11日 TXOKO (チョコ)@すすきの

本日は仲良し3人でおいしいゴハンを食べに行く日。
親友のご希望で「パエリア」を食べよう!なのです。(パエリアのみ予約)

雪の中到着。
プリンス会館には階段しかありません。頑張って上がりましょう♪

札幌タパスのときには酔っ払いだったんで階段あがるのがけっこうきつかった(笑)


最初はカヴァで乾杯♪

お通し的な。


お料理のメニューは2人前の金額で、3人だと3人分に増量して出てきます。
メニュー名はうろ覚え(笑)


まずは「タイのカルパッチョ風」

厚切りの鯛がステキ♪おいしー♪



ホタルイカと牡蠣のアヒージョ

バゲットもついてくる



「穴子のサラダ仕立て」

穴子大好きうまー♪


本日のメインは合鴨肉♪

好き好き♪るるるー♪



ご予約のパエリア
魚介のパエリアは毛蟹もイン!

アルデンテの歯ごたえもたまらない。



うーむ。
ハラいっぱい。




だが、デザートも食べたい。


というわけで。





本日は白ワインもボトルでいただきました♪


チョコは「食事を楽しむ」がコンセプトのお店なので、ちょい飲みには向かないのですが、ガッツリ行きたい時にはいいカンジ。
満腹。満足。