RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月15日 Wine Bar Village(ワインバー ヴィラージュ)@すすきの

仲良し3人で忘年会
(グル―ポンの「コース料理8品+日替わりシャンパーニュ付¥2500」です)

12月は利用日が限定されていましたが、なんとか日程を合わせたよ。


雪すごい中到着。

まずはシャンパーニュで乾杯♪
(写真取り忘れた・・・)
おいしー♪


ワインを別オーダーして乾杯♪

ちゃんと冷たいのがいいカンジ。


お得なワインを赤と白でオーダー。

(ワンコインっぽいけど、ちゃんとおいしいのがいい)


基本3名盛り合わせです。


前菜



スープ



サラダ



お魚



チキン


ピッツァ




チーズ盛り合わせ

いいカンジ♪


デザート



50%OFFということでしたが、もし¥5000だとちょっと・・・ですが¥2500ならOKってことで。
ワインは普通のラインナップのものの方がいいんだろうなー。
私たちみたいにがばがば飲んじゃうと破産する(笑)

軽く1杯のむお店ならいいかも。


というわけで移動♪