RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月7日 BEER INN 麦酒停 (むぎしゅてい)@中島公園

酔っ払い達は移動。

到着♪

3人で先に着いちゃったので、写真を撮ってもらう。


超久しぶりの麦酒停!

今日初めて看板を読んだ。
カリフォルニアンサウンドの店だったんだ・・・・(ぉぃ)


階段を下りていくのです。


それぞれ好きなビールを頼むよ。
Bassのペールエールがなかったので・・・フレッドおすすめのコチラ




笑顔いただきました(笑)



カンパーイ!


お通しはバゲットにソーセージ詰めたのにチーズをのせて焼いたの。

カリカリ。ビールに合う!



みんな大好き。チリビーンズ♪



ソーセージ盛り合わせ♪

チョリソーうまいっす!


ピザも食べるー♪


(すでに0:00を回っていますが、飲みつつ食う我々(笑)



ビールをおかわり♪


私WYLDにしてみた。

(効くぅ・・・・・)



人生3回目のダーツにチャレンジ。

初めて的のど真ん中に当たった!
(結果は最下位だったけど、楽しかった♪)


リアルサンタクロース髭のフレッドと♪

髭触らせてもらった・・・・もっしゃもっしゃ♪気持ちいー♪(←超髭好きな私)



朝3:00くらいになってたのかな?
明日試合がある人がいたのでここでお開きです♪

超楽しかった。またみんなで飲みたい♪