RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月7日 北の幸 やわらぎ@狸小路5丁目

ちょっと早上がりさせてもらいました。


すでに飲み始めている4人に追いつきます!

カンパーイ!


本日のお通しその1(たこ酢)


本日のお通しその2(鮭のハラス)


バイト先のママに少しいただきました。
じゃがいもと塩辛のコラボ♪




今日こそ食べるぞ〜!と独り占め(笑)
鱒のシューマイ♪

うまうま



ここで・・・日本酒が。


一升瓶をビール瓶のよーにもってつぐ男。K道くん。


カンパーイ!!

日本酒をぐびぐびいくちょい悪おやじども(笑)
こんなん飲み始めてます・・・・



というわけで・・・・・



酔っ払いたちは移動。