RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月29日 玉林酒家(ぎょくりんしゅか)@栄町

ランチタイムがそろそろ終わるころに到着。


足がちょいおつかれなので、小上がりへ。




日替わりメニューから何種類か選べます。
麻婆豆腐定食が有名らしいのですが、ごはんな気分じゃなかったので麺セレクト。




ぱんだの背中を観ながら・・・・しばし待つ。




わー!
すごい量だよ。
(餃子頼もうか迷ったけど頼まなくてよかった(笑)

スープは味見のみで終了してしまいました・・・・無念。



ココは一人だとちょっと厳しいので2人できて分けっこしたいかも。

おいしかった!
また来る!