RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 9月のおうちごはん 後半

もう10月かー。
早いなー。


というわけで9月の後半はこんなカンジでした。



ブランチ:母が作った「くるみパン」と。




晩ごはん:豆腐ハンバーグ(母作)焼いたのは私なので共同作業♪




晩ごはん:ほたてフライな日




ブランチ:海老のトマトソース



晩ごはん:特に何かなわけではなく。
冷凍していた油揚げを消費する日だったらしい(笑)





ブランチ:にんじんを消費するべく野菜いっぱいの和風スパゲッティ





ブランチ:ふるる冷麺
なんか激安かったらしく・・・味見でまずはひとつ。





ブランチ:とりあえずパスタです(笑)





晩ごはん:もらった鮭(ほっちゃれ)でフライ。母作のアボカドたるたるでうまうま。

いくらもおいしくいただいた♪