RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

8月9日 イタリアンバール BONGO(ボンゴ)@すすきの ノルベサ

仕事も終わってひと段落。


札幌に戻ってきている相棒と「冷たいワイン」を「涼しいところ」で飲みたいね。



先に着いた相棒が立ち飲みスペースで待機。
宴会が空いたらテーブルに移れるとゆーことで。




まずは乾杯♪
今日はGAVI♪


ココは、最初からちゃんと冷えている上に。
冷たいのを巻き巻きしてくれるのでさらに良し♪




まるえもん
(牡蠣4個で650円くらい。すてき♪)





テーブル席に移動しました。
お通しのチーズ♪







本日はおさかなにします。
真鯛のポワレ

皮目がパリッとおいしーよん。





もうちょっと食べたい。
が、ピザはいけそうにないので。



海老ときのこのアヒージョ



バゲットも頼む。



でもうちょっと飲みたい
もっきりスプマンテ(笑)。




ココはお店の人もすごくいいカンジなので、相棒もお気に入り。


また冷たいワインを飲みにくるぞう。