RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月18日 にせこ羊蹄・BAR NISEKO YO-TEI@すすきの

創業61年の老舗です。
ヨークシャーテリアのわんこが看板犬。




到着

1階は0:00まで
2階は0:00から



なんと!
店の中に岩が!

落ち着く空間だよ。


そしてマスターがまたいい男ですぅ(ぉぃ)




本日は3人ですが、一人遅れてくるので先に乾杯しちゃいます。




お通しがきた。

大根・レンコン・鶏肉の煮もの♪
うまうま







お通しが・・・さらにきた。

鯨の刺身(3名分)
まー!おいしー!





お通しが・・・・さらにきた。

サラダ。

そして、ドレッシングがこんなに出てきた。
好きなのどーぞ♪

すこしずつ試して、さっぱりレモンに決定〜♪





お通しが・・・・・さらにきた。

焼きにしん

・・・・・すでにお通しの量を超えております(笑)



まかない用の肉もいただく(笑)





えー、チャージが¥1000でしっかり食べられるんです。



ここで飲もうと思って、先に居酒屋に行ったら大変なコトになります(笑)



ごちそうさまでした♪