RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月27日 焼き鳥・おでん トリ町@すすきの

さて・・・移動。



親友が気になる、ということで新規開拓にチャレンジ!



何やら2名以上の女子会は「梅酒」がサービスらしいです。




お通しはポテサラ




マッコリ・柚子サワー・梅酒で乾杯。





各自食べたいモノをオーダー
おでん3種盛り¥200をふたつ


もう少し煮込んであるとなおよろし。
おいしーよ♪


豚串・鶏ナンコツ


うーむ・・・焼きがちょい甘いかも?




チヂミ

ワタクシはもともとチヂミは好きじゃないので、パス!(ぉぃ)
えーとパリッと派ではなく、しっとり柔らか派だったそうです。




サービスで来たキムチが激うま!




ワタクシは翌日母とお出かけだったので、ここでは1杯だけにしました・・・


うーむ。
すごくきれいなカフェ風な空間でいただく焼き鳥ってとこかな?

小汚い、頑固おやじが焼いてる狭い店が好みの私としては、逆にちょっと落ち着かない(笑)


おでんと軽く1杯がいいかも?