RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月25日 イル フラゴリーノ @帯広

帯広は「自由昼食」ということで、予約しておきました。




到着。




季節のコースを二つにして、あとは単品で前菜の小さいのを。


コースの前菜



パンもくるよ。



白ワイン♪











ペペロンチーノとカルボナーラ



パスタは「麺固めですか?」と訪ねたところ、「硬めだと思います」との返事だったので安心していたら・・・・



いままで一番柔らかいのが来ました。
ソースがすっごくおいしいのに、悲しすぎる。
聞いた相手を間違ったような気もする。



次回はパスタなしにします。
ひとつパニーニにすればよかった・・・・号泣。



そんなわけでしたが、ドルチェはとってもおいしくいただきました。

ボネというチョコレートのドルチェはかなりいいかんじだったよ!



1時間半弱の休憩をここで使い果たしました。



またゆっくり来るからね!