RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月13日 やきとり 銀泉@麻生

仕事終わって、ダッシュで移動したときに・・・本日のもうひとつのレッスンのキャンセルメールに気付く。



これは本日飲むしかない、と。
いうことで。


到着。
席もあいてた♪




お酒を飲むよ




「こにく」が好き。たれで。

「せせり」っていうらしいね。





お酒を飲む♪





「こにく」を食べる。塩で。





ここで、マスターから大プッシュの「浜防風のおひたし」をオーダー。

しゃきっとした食感がおいしーよ。


こんなん。

函館方面でマスターが採ってきたんだって。






お酒を飲む♪






「こにく」で〆ます。




この日はぼーっと常連さんとお話しながら、飲んだいい日でした。