RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月9日 地鶏かつ なごみどり@大須観音

栄からそう遠くないはずなのに・・・・てくてく迷いました。
どうやら90度違っていたらしい。
花き市場やら、ココ壱番屋やら全然違う方向に向かっていたよ。

あやうく「あんかけスパ」にするところでした(笑)



到着。

歩きすぎて疲れたので、お持ち帰りにしてホテルに行こうかな?と思ったのですが。




入ったら・・・やっぱ飲んでいこう、と。
角ハイ。

炭酸感がいまひとつ足りない気がするけど、ぐびぐび(笑)





地鶏かつを単品でー♪

お手洗い行って戻ってきたら、もう置いてあった(笑)



さくさくおいしー。
醤油ソースじゃなくって、おろしポン酢とかでもおいしーかも♪
(しょうゆソースが売りらしいです)



まずは一息(笑)


お店の人も感じがよくて、落ち着くお店でした。
で、行きたかったお店に向かいます(←唯一調べていたお店)