RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編  5月3日 マジックスパイス監修 スープカレー  OF サークルKサンクス

某マイミクさんより聞いていたスープカレーをコンビニで発見♪





ぶっちゃけ「監修」でおいしいのにあんまりお目にかかれないよね(笑)




チキンがけっこう大きいね。





ライスとスープは別で食べる派だけど、このライスはスープにちょいつけたほうがおいしいです。

辛さとスープの量がもう少しほしいとこだけど、¥480というのがいいよ♪
おいしくいただきました♪




なんと!製造してるのが・・・
秋田の工場!






スープカレーつながり。旭川のYKちゃんからもらったのはコチラ。
おうちで作ったらUPする・・・・かも?(笑)