RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月10日 LUNCH&CAFE BLUE GREEN@エコネットビル

ONGさんとランチのあとは用事を済ませるべく
札幌→北24条
北24条→西11丁目
を徒歩でざしざしと歩きました(おうちで仕事が多いと歩かないので)




おなかすいた(笑)
が・・・イタリア語のレッスンのあとはまた戻ってきたいところなので。


キャベツを食べる(笑)
もしゃもしゃ。



で、レッスンに行って帰ってきて。


白ワインを頼んでおいた。
(写真撮るの忘れた・・・・)




本日はTKEさんが「お寿司を握る日」なんだって!
運がいいわー♪







海老ら〜なんです(笑)











えびを1本でさらに小さく握ってもらう。






どんだけ海老好きなのかと・・・






海老のお吸い物もいいカンジ♪


さらに〆で海老(笑)



海老・・・・




ご馳走様でした♪



常連さんもとっても良い人たちで楽しく飲んで食べてきましたが。




食いすぎで。
眠れませんでした(ぉぃ)