RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月3日 番外編 ニューハーフショークラブ LaLaToo(ららつー)@サイバーシティビル

はーい。

無事にショータイム前にギリで到着。


黒服さんに案内されて着席。


飲み物はよくわかんないからビールにしちゃいます(ぉぃ)
乾杯



さっそく前説が始まります。
とってもPOP!

わくわく♪




こんなカンジで。
あとはめっちゃ盛り上がったんで写真撮ってないのん。



わたし好みを発見。
背が高くてスタイルいーの!
アンナちゃん♪
勢いで写真撮ってもらちゃった〜♪

いや〜、フツーに中身も女でした。
女子トークしてきました(笑)


普段あんまり飲まないビールで酔っ払いました。


ららつー♪すてき。
また来たい♪